ブルーベリー開き | Florida発・・・なんじゃらもんじゃら

Florida発・・・なんじゃらもんじゃら

育児、仕事、趣味、なんてことない日常をツラツラと綴っています。

今年もやってきました、ブルーベリーピッキング🫐

Beck Brothers Blueberries U-pick



例年、3月終わりくらいにオープンするけど、今年は遅め。
4月入ってからだったみたい。


ここ何年も、バケツいっぱい$15ポッキリだったけど、ついに今年値上げ。



$17になっておりました。


今後行かれる方、キャッシュオンリーで$17/バケツです。




お天気は曇りだったので、午後からのお出かけ。




今回は義ママと半分こ。






これでもかってくらい、ピックして食べてバケツに入れて。




家帰って測ったらちょうど7パウンド。
約3.1kg。


シーズン中何回行けるかな〜!!