Trader Joe’s ヘアセラム | Florida発・・・なんじゃらもんじゃら

Florida発・・・なんじゃらもんじゃら

育児、仕事、趣味、なんてことない日常をツラツラと綴っています。

先日買った、コチラのヘアセラムダウンダウンダウン



早速使ってみたので、レポですおーっ!



もともと、この写真にもチラッと写ってるヘアマスクを愛用しておりまして。
(画像お借り中)


これがいい仕事してくれましてね。
これを使った翌日は、髪の毛が心なしか柔らかいラブ


そのシリーズの、このセラムを見て、ようやく今回買った次第で。


結果からお伝えしますと、


💮合格💮

非常に良いです!!!

いつも、シャンプー後はヤヤさんのビーワックスクリームを頭皮マッサージしながら髪になじませて、ドライヤーって手順。


ワタシ、異常に癖が強いくせ毛なので、朝アイロンでストレートにする時は、ヘアオイルを使ってるんですが、そろそろなくなりかけてて、新しいヘアオイルを探してたとこなんです。


【実験①】
夜: 洗髪 → ヘアセラム → ドライヤー
朝: NOオイル → ヘアアイロン

朝起きた瞬間から、髪の毛がサラサラ!
ヘアアイロン後もゴワゴワせず、最高!!


【実験②】
夜: 洗髪 → ビークリーム → ドライヤー
朝: ヘアセラム → ヘアアイロン

ビークリームを使ってるので、朝起きるとしっとり!
その後のヘアアイロン使った後の髪の毛も、指通りの良いサラサラ(ワタシにしては、ですよ)


ということで!
コチラのヘアセラム、リピ決定です♡
$3.99素敵なお仕事してくれます!!