”通勤に特急電車を利用してみた” | 周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

流産から覚醒。普通の主婦から人気占い師へ。
周波数と波動を整えると楽々最短で現実を変えることができることを、実体験を共にお伝えしております!
夫婦円満で、幸せな4人の子持ちママでもあります♫
幸せって欲張っていい!
あなたの願いは何ですか?
叶えちゃお♫

新しいステージに上がる、というと

「事業に成功した」

「ステキなパートナーと出会った」

「仲間ができた」

など

「誰かからみた成功」を思い浮かべてしまう。


でもね、本当は違うと私は思う。


本当のステージアップは「今を生きる」を実践できた時。




mayuのブログ、とてもわかりやすい!!

側から見たら「特急電車に乗った」という贅沢しか感じない。

でもmayuはスタバに入るのに震えてた人。

とことん贅沢を選ばなかった人。(選べたのに、選ばなかった)

そのくせ自分の大切な人には自分を犠牲にできる人。

そのmayuがちゃんと内側の声に応えてあげた。

その特急電車は「今」を変えただけでなく

その「今」に内包されている「過去」や「未来」をも変える

特別な電車だと、私は思う。

ステージが上がる人は

自分の内側に寄り添い

それに答えてあげられた人だと思う。

だからもはや特急電車に乗る乗らないの話ではなく

その時のmayuの感じ方が全て。








あなたに届きますように。

あなたにもできるんだよ!