どんよりした天気が悪い。寧々も寝てたかったチューリップ

明日は買い物行ったらヒッキーになる。ニヤリ

いってもどかに出かけてます。ゆっくりしたい。

今日はスーパーで飲み物たくさん買って、息子殿の好物を買ってきました。

荷物は飲み物ばっかりあせるそれは重いや。

帰ってきてから、息子殿にご飯とお茶を選んでもらい、後はお茶をしまってイオンへ

 

服の取り置きをもらいにいきました。

イオンの中、小さ目なクリスマスツリーがたくさんありました。

あ~世間はクリスマスか

って早くないかい。でもさすがイオン、切り替えはやい!

引きこもっていると、外で何をしててるのか、そのスピードについてけない汗

そんな話を仲のいい店員さんと話して帰ってきました。

 

部屋に帰ってからまずは、恒例のさくらちゃんとゴロゴロ

ゴロゴロしている間に寝てしまったガーン

今日は特にこまったことも、体調が悪かったのは、どっか消えた

来週ってもう今週か。雪予報出てるんですよね。

だんだんお天気、冬はいらなからって言ったら晴れるかな。

これからどんどん寒くなってきました。

皆様体調にきをつけてくださいね。