過呼吸になってビックリした寧々ですチューリップ

今日も病院待ちました。10時半予約の14時呼ばれる。長いあせる

戦士にずっと体調が悪いこと、急に寂しくなって泣きそうになる事。

そしてまた右足がしびれてること。

薬が2種類増えました。なんで減らないんだろう。

薬局で薬の山みてガーン 増やしてどうするんだ。

お薬入れる袋ありますか?ありますニヤリ

ブロ友の作ってくださった、お薬エコバック。たくさんあっても大丈夫。

今日ははお薬、30日分だしてくれました。

 

帰ってきてから息子殿の晩ご飯の材料と寧々の飲むお茶買いにスーパーへ

買い物から帰ってきて靴を脱いでる時に急に苦しくなってからだが震えて過呼吸へ

息子殿は寝てるし、そこまで行くのが無理。

しばらく深呼吸しながら座ってたら収まった。

救急車を呼ぼうかと思ったくらい、苦しかった。今は薬飲んだから大丈夫。

薬山盛りって言ってごめんよ。

よく考えてら朝の薬がもう貰ってこないとないので、当然飲んでない。

そのせいかな?また先生に言わなきゃ。

治るのかなぁと考えながら、ブログを書きながら悩んでいる寧々でした。