今日は風が強くて、寒かった寧々ですチューリップ

竹内裕子さん、とても残念です。今回は引っ張られないですよ(多分)!!

寧々は死と向き合うことが辛いです。すぐ引っ張られます。

そして気分が落ちていきます。

会ったことも、ただテレビのなかだけのことなのに、起き上がりが辛いです。

今は薬のおかげで何とか過ごしています。

その薬も飲む量を減らしたい。なかなか減らない。

 

いつも思うんです。いつになったら治るんだろう、いや治るのか?

そういう時は、ぼ~っとしてる時は、良くないことを考えてしまいます。

最近はブログが楽しくて良きです。

お友達もできたし、同じような病気の人が、たくさんいること。

それがわかっただけで、気分が変わります。

今は寧々、ブログが楽しいです。