今日もちょうど良い一日だった。寧々ですチューリップ

気持ちいい日でました。さくらちゃんとゴロゴロタイムがいっぱい

服の整理てたら飽きてきて、今中途半端に辞めちゃった。

明日からまた片付けよう。今日はさくらやんとやっぱりゴロゴロ

 

昼頃、息子殿に主人からラインで長男に子供ができたと。

女の子だそうです。

長男はバツイチです。子供が3人います。

結果的には、4人いることになる。

そこで、ちょっと思ったことがある。財産分与。どうなるんだろう。

寧々は関係ないけど、息子殿は権利ありますから。

 

もうそんなことしか考えられなくなってきたなぁ。

我が家は息子殿、結婚しないというし、母が記憶のある間に

みせたかったのに、仕方ないね。

 

長男の奥さん見せてもらったけど、普通かな?

どっちに似てくれるでしょう。

お祝い買おうと思ったら、息子殿に余計なことするなって怒られりゃった。

そのうち長女に送ってもらうから。

我が家は主人バツイチ、寧々バツイチ、長男✖1だけど今度は大丈夫?かな

長女バツイチ、息子殿、彼女なし。

なんだか変な家族。

みんなここに来ると✖つく。

さくらちゃんとゴロゴロします。

    チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤みんなハッピーですごしてくださいいねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤