今日はおてんきでした。寧々ですチューリップ

きのうお昼ご飯を食べていたら、ポロっとなんか落ちた?なんだ?

石が落ちてる。何で?、何もしてないのに、右手に付けてる編み込みの

ブレスレットきれている。ほかに石、落ちてないか探したけど、1個しかなかった。

とりあえずご飯を食べて,石屋さんへ行ってきましたわ。

なんで切れるかねぇ。マジでビックリした。

ネックレスといい、ブレスレットといい、何かあるのかな。

待ち時間の間にイオンの中をぶらぶら。

一回家に帰ってらまたすぐこなきゃだめだから、めんどいのでイオン待機。

いつものお店のお姉さんに見つかって、つい買ってしまった。

今は、ブレスレットも治ったので大丈夫です。

ネックレスの時もビックリしたけど、ブレスレットもびっくりだわ。

 

そんな昨日を思い出しながら、ブログ書いています。

昨日も夕方から、さくらやんとダラダラして寝てしまった。

さうらちゃん、ふわふわもこもこで、つい寝てしまう。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤皆様も大切なもの、大事にしてくださいねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤