今日は微妙な気温だった寧々ですチューリップ

なんか暑いような寒いような、息子殿は帰ってきてから、いつのまにか

シャワー入って、寝る準備してました、ただいまがなかったのが、寧々寝てるから

息子殿が声かけたら起きるから、寝てろと言われた。

 

今まで気づいてしまったのだけど、寧々のさくらちゃんって抱き枕?

それともぬいぐるみ? どっちなんだろう。

抱き心地はフワフワして」気持ちいいんだね。

見た目はちょっと完全にぬいぐるみだわ。

わかった、だきぬいぐるみかラブラブ気にしすぎたわ。

なんか今日はテンションが上がってる。なんだかおかしな気分。

 

足は右足がまだむくんでるし、なかなか治らないね。

さくらやんと今日も寝よう

ヒマワリヒマワリヒマワリ最近何かありませんか?足は気を付けてください。ヒマワリヒマワリヒマワリ