今日は朝から洗濯物干して今日は朝ごはん食べるも忘れたた寧々ですチューリップ

なんかちょっとだるいかな、天気のせいかな?

 

足も相変わらずふにゃふにゃ歩いているから転ぶし。なんなんだ・.。

片足と一度に怪我してほしい。腰も痛いので、今日は体バキバキ

寝る前にストレッするかな~

最近ほんとうに体。バキバ

この前は調子にのって足マッサージやって、足売ったガーン

病院もコロナおさまらんし、

そもそもこの転ぶ病気って何科はてなマークはてなマークはてなマーク 自然治癒を信じていよう

今日も少しお散歩。腰も痛いから、短め、

体重は減ってきてるけど、おなか引っ込まない、あせる
今日からまた息子殿、夜中の勤務は大変だ、息子殿にすべて生活費かかってるのよ。
本人わかってるかな?
なんか書いてることが整理されてないわ。鬱なるの?
今日はあと少しで息子殿見送って眠剤飲んでなるかな?
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫皆様今日もお疲れ様でした。明日からまたがんばりましょう