今日は一日ひさしぶりに涼しい日でした。寧々ですチューリップ

 

なんか薬の量と病院に行く日があわない?そんなことないか。

うーん......しばらくぼ~っとして考えてたら、ああああ危ない

もしかして寧々の勘違い??

まさかと思いバッグのなかにあった。予約表。

よく見たら21日予約、10時

薬局屋さんが日にち間違えてるのは、寧々でした。

ブログ書かないと忘れるからって再復帰したのに。危うくやってしまうとこだった。

息子殿が完全夜勤になってるから生活リズムが朝夜反対になるからね。

本当に生活、逆転してる。

息子殿に今日は仕事って聞いたら怒られちゃう。

 

今日はお休みなので、なんだけどね。寝て起きて、すぐご飯。

Skypeでチャットしながらご飯たべておりました。

母は勘違いして、あたふたしてました。よ。バカ寧々だわ

明日のコーデが決まってない。

朝起きてからしよう。

ドジ寧々でした。

       チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫ちゃんとした手帳もつかな?忘れるからチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

      大事なことはメモしましょう、そのメモはなくさないように

        明日忘れずにコーデと予約表持っていきます。