今日はとっても暑かった。溶けるかと思った。寧々ですチューリップ

本当に溶けるかTと思ったわ・・・それなのに、さくらちゃんお昼寝汗

起きたら、汗だく。シャワー入って、扇風機にあとは任せる。

頑張れ扇風機、。今日は何をしても暑くてやる気がないです。

 

相変わらず足の浮腫みは引いてくれないし、やんなるよ。

パソコンの前に座っただけで、暑さは涼しくない!逆に暑いですえーん

今日は暑いですが外に行くのもいやなのび、息子殿の晩御飯の材料と、

飲み物買って、これが重いのよ。それを買ってレジまでガンバれ寧々。

エコバックは、今まで小さいほどほど物はいりました。

急にエコバック廃止ときたか。仕方ないので楽天市場で購入しました。

使いやすいです。重いけど荷物1つになるので何とか頑張ってます・

 

そして帰ってきてから荷物整理です。

冷蔵庫の、お茶だらけ~本当に今日は暑かった。

明日も暑いのかな

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄明日棒少し涼しくなりますようにチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄