結局、お墓参りに行かなかった寧々ですチューリップ

昨日ブログでお墓詣りの話がでたんでお盆のことを書きますね。

今までは義父母、朝早くからいくんですよ。

一度ありましたから。お墓詣りにいくので荷物があったしく。、これでいいいよと

そしたら何を血迷ったか義母さんを置いてきました。

すぐ連絡きて急いで用意して、長男にまかせていきましたよ。

 

あ!ここいつも通っていRけど義父はどこ消えた

結局すでにお墓~、子供達も眠ってるし、旦那早く帰ってきてください。

やっとこついたと思ったらもうすで現地到着!

義母悪かったね「もう帰っていいよ」はぁ?何言ってんの。わけわからん

途中指針から電話。めっちゃくちゃ怒られ、悔しくて泣きそうになった。

これは、寧々わるいのか、なんだろこいつら自分勝手で。

 

このとき義父肝硬変にかかっており、先生には覚悟しておいてと言われていた時期で

寧々にはわかりません。悲しさも何も感じないのは寧々だけでしょうか。

自宅に帰ってきました。珍しく息子殿を抱っこして遊んでました。

急に義父が、辛いカレーライス食べたいと言い出し

明日材料買ってきて先にやっといて。

はいはい、作ればいいんでしょう。

肝硬変んで飲んでいる薬が血をサラサラにする薬をのんでいるし、。

お医者さんにあきらめてください、と言われたともこと。

なぜかね、寧々ですが悲しくなかったん、薄情な嫁ですね

 

次の日仕事急いで、急いで終わらせ、て息子殿を迎えに行く

そしたら屋根に登ったか聞いたら近所の人がいうは、灯油タンクの灯油の量見たかったらしい。

 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤だんだん心が悲しみなくなっていってたんですねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ここからは後日書きます。少し記憶が飛んでるのは思いだしたときにかいているので