今日は久しぶり寝坊した寧々ですチューリップ

いつもなら息子殿が帰ってくる頃.には、起きるんだけど今日はお昼まで寝てた汗

帰って息子殿。朝ごはんは、なんか食べに行ったらしい。

起せばよかったのに、と寧々が言ったら、寝てたから。

優しいのか、頼りになるのか、どうなんだろう。

昨日眠剤飲んでも眠れんかったからかな?

転んだところ、右足がむくみとれない、左足はまだまだかかりそう。

 

早く治ってくれないと、サンダルがはけないガーン

なんで何もないところで転ぶんだろう。年のせいか、いやまだでしょう。多分・・・

今日から、アクセサリー、昨日届いた青薔薇さんをつkています。

青もいろんな洋服せにOKです。

さりげなくいろんな人にいわれましたわ、ラブラブ

で、今日のコーデ、写真を撮るのわすれたえーんimage

青薔薇さん、可愛いです。

しばらく青薔薇さんに癒してもらおう・