今日は本当にあつかったですね。寧々ですチューリップ

相変わらず義母は家はしょっちゅう着ては気勧誘ですよ。

でも最近おさまってきたのでしょか

土日は、恒例のお泊りですよ。長男は行かないと言ので、行ってません。

ある日主人は,、正月実家に寄るから、先きに行ってな、と。珍しい。

主人のところは、お盆、年末年始行く時は義実家に許可もらうんですよ。

本当に意地の悪い人です。息子殿も長男は遊んでもらってくれて長男も良かったです・

 

その日は実家に泊まることにしました。

久しぶりの実家です。

母も父も息子殿と変わらなく接してくれたのが嬉しかったです。

息子殿の世話も母してくれるので、さぼり気味。

でも、長男もたのしそうだったので良かったです。

長男は帰るときに、またくるねって言ってました。

 

そして家につきました。ン??

家についたら、なぜかものすごい、なんだろう???

とりあえず家へ。???やっぱり何か違う、

ゴミ箱のゴミがすててある。なんで?

そこにあった寧々の小さめのバック。ここに置いてあったけ??

中身、バラバラ(>_<)

どれだけ寧々を怒らせればきがすむんだ、あきれた。

長女が義母が合鍵を持っていると教えてくれました。

 

早速玄関の鍵、変えました。

二つ、鍵穴があるので、一か所だけ交換して今までの鍵であきあす。

もう一か所は完全に鍵を買えたので、義母の使っている鍵じゃあきません。

鍵を渡せと文句言われましたが、勝手に人の家にだっまって入るのは、泥棒と音字だと

義母は息子の家に入って何が悪い・・・は?悪いだろう。

この頃から、眠れなくなってきました。主人が横にいると寝られるんですけど。

義母になに言っても全く受け入れられない。ことがあれば前妻えてくる。

なんなんだよ。疲れる・・・

       黄色い花黄色い花黄色い花皆様のお姑さん、優しいですか?黄色い花黄色い花黄色い花

 

後日談になりますが、やっぱり手帳読まれてたみたいです。

見せに電話で色々聞いて友達なくしそう。