やっとこベッドから起き上がった寧々ですチューリップ

昨日は体調が悪くて、少ないブログを書きましたが、今日は少し元気音譜

 

転んでぶつけた両足、なかなか治りません。

あちこち痛いので何かするのも不便です。

息子殿に病院行けと言われましたが、病院に行ってなんかお土産あげるよ~って

コロナ菌からプレゼントもらいそうで行くの考えているんだけどね。

マスクが暑くて、呼吸困難になりそうです。

もういい加減に、お願いだから、コロナ菌動物のいないとこへ行ってください汗

まだまだ終わりそうもないですね、コロナ菌。

腰も痛いし、あぁ年は取りたくないですん。ガーン

そうです。イオンで天然石の浄化する石を買いに行ったら、思いついたのです。

先日あっぷした画像のブレスレット、全部水晶で作ってもらいました。

明日取りに行ってきます。

水晶は全ての運気に影響があるので、一つ作りました。

今日はもう少し皆さんのブログを見てから寝ます。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ皆様は自分のお守り持ってますか?あったら大切にsてくださいねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤