朝からジトーって暑さでまけそうな寧々ですチューリップ

今日朝起きたら寧々、ベッドに上で逆さまになって寝てました。ガーン

なんで逆さまに寝てたんだはてなマーク足元に扇風機あるkから勝手にそっちに頭向けて寝てたのね

謎解けないまま、13を書きます。

 

退院してから動けるようになるまで、寧々御飯は届きません。

退院する時思いっきり安静にしてますとは言いましたが、現実はそうではないのですよ。

安静ができるわけないじゃん。上二人の子供達は、我れ先にと話を、二人いっぺんに

話しかけられても、なんのことか、さっぱりわかりませんでした汗

息子殿は、顎に湿疹がでているので、寧々とい一緒に連れて行きました・

息子殿、アトピー。、( ̄□ ̄;)うつぶせ寝のせいではなかった。

そして寧々は先生に、安静でしょうと言ったよね?怒られました。

でもこの頃は、熱も下がっていたし、義母の嫌がらせで、熱どっか行きました。

寧々の方は大丈夫ですが息子殿です。

可愛そうにちっちゃな手に針刺してちゅーっと採血。見てる方が痛くなるあせる

病院から帰ってきたら、○○ちゃん、大丈夫? 大丈夫だよと言わないといつも二人で

同時に話かけてくる。ちょっとだけ、ウザかった汗

 

でもこの子達、話も聞きいてもらえなかったのでしょう。

二人とも、息子殿の面倒を良くみてくれます。

ある朝起きyたらまた熱が上がってる( ̄□ ̄;)なんで?

主人は仕事だったのですが、心配と子供達の世話をするから、安静に寝てろ、と

そこでなんてこった.義母がやってきた。

主人は、咄嗟にふろ場に隠れた。

○~どこに隠れてるの、出てきなさい。洗面所にむかったんで焦る。焦る。

結局は、バレました。義母、何かあるとき必ず出てきます。

主人は機関銃のごとく打たれていました。

主人が、寧々がまた熱が出たので自分が子供達見るのに休みとった。と

そしたらまた機関銃が炸裂、どれだけ気が強いのやら

こんなすぐに入院するような身体のといっしょんなって。

だから言ったでしょう、飲み屋の女はダメだって。

 

この際だから、寧々と別れなさいともiいわれました。主人は助けてくれましたが。

この日はショックで熱が上がり 主人から安静命令が来たガーン

義母にでていけと言われたときはなみだが出そうでした。

その日の夜、義父がきました。話は、寧々に、あの機関銃を我慢して欲しいと

義母は何年間もあの性格で何十年もいきてきた。それを変れと言っても無理だし

悩んだ結果、義父も勝手だと寧々は思った。でも突き放す事はできなかった、

寧々は若いから少しだけ我慢してほしい。

仕方がないのでOKしてしまいました。

そしてこの時、寧々の中で何かが切れたことを・・・・

 

ヒマワリヒマワリヒマワリまだ色々とあります。寧々は日記つけてなかったので記憶だけで書いてますヒマワリヒマワリヒマワリ

          日記書いてたら絶対に義母の悪口ばかり書いてしまうかも。