今日は朝からどんよりくもり空です。今日もて、震えてます、寧々ですチューリップ

寧々が緊急手術で入院することになりました。

そこで問題です。息子殿を誰がみるか・・・ですあせる

まだ1ヶ月足らずの乳飲み子をめぐって、バトル開始しました。

父がわざわざ入院してと聞いて、休みをとってお見舞いに来てくれました。

それはとっても嬉しいのですが、病室でバトルしないで欲しかった。

 

実家でお見舞いに来てる時に、主人と義両親登場。なんて間が悪いんだろう。

息子殿をだれが見るか、そこでバトル。めちゃ恥ずかしかったのを覚えています。

義父の言い分は、猫飼ってる所に赤ん坊を預けることはできない。

義母も同じことを言ってましたね。

実家では猫を3匹飼っています。

家出してひとの親に迷惑かけて謝罪もできない奴らが何言ってるんだ。

どの口がそれを言う?それはには主人も同罪です。

病室の皆さん、すごい迷惑そうで申し訳なかったなぁ、この時は。

結局義母が面倒を見ることになりました。

父はもう激怒です。なぜなら面倒見るのなら、猫捨てろまで言われたんです。

そりゃ、父も怒るわ。

いいからそれよりも母に謝れってずっと心の中で思ってました。

 

息子殿を本当にみてくれるんかろうか。寧々の不安がこの後当たります。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤これはあくまでも寧々の心の中でいまでも忘れられない事ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤