今日も暑いですね。寧々ですチューリップ
今日は待っていた素敵なものが届きました。
エメラルドグリーンの薔薇のアクセサリーです。テンションあげあげです
ピアス。綺麗な色だ~ラブラブ
 

 

リング。嬉しいです。

 

 

ネックレス。ゴージャスおねがい

 

 

早速着けてみました。(自撮り苦手なんですよねあせる

!!髪の紫写っちゃった汗

 

 

ピアス

 

 

リング

最近寧々は体がプルプルして薬変わったのですが、何か嫌なことがあると
お願いしたアクセサリーが届くのです。不思議です。
昨日は紫の薔薇のネックレス壊れてショックだったし。
でも今日は嬉しい日ラブ
いつも暖かいメッセージがお品物と届くのですが、それが楽しくて。
とっても優しい方です。
ぜひ、薔薇好きの方、m-zuckerさんのミンネのギャラリーを除いて見てください。
とっても素敵なお花畑に出会えますよ。
    チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫素敵なアクセサリーいつもありがとうございます。チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
  m-zuckerさんに出会えてとても嬉しいです。これからも頑張ってください。