お昼ころからさっきまでさくらちゃんと昼寝してた寧々ですチューリップ

お天気はいいのだけれど、なんか体がだるい。

朝今日の晩ご飯の材料と、山のようにお茶買って汗

洗濯の日じゃないからそのまま、冷蔵庫にしまって、ベットでだらだら。

さくらちゃんを抱っこしたり、しなかったり。

そのうち寝てしまった(笑)起きたらこんな時間。

たまにはいいか。

息子殿は今日までお休みです。相変わらず叫んでいますあせる

 

今日の晩御飯は鶏胸肉の天ぷらです。

息子殿は鶏肉が一番好物です。唐揚げなら毎日でもいいそうです。

でもあんまり野菜は食べてくれません。

付け合せで出すと、いらないとそっぽを向かれてしまいます。

そんな息子殿ですが、先日会社の健康診断に引っかかりました。

肝臓の数値が高いのと、白血球の数が多いと結果が出て、要検査になりました。

肝臓と言えば、寧々の祖父、義父、そして主人も肝臓が悪いです。

祖父と義父はお酒も飲まないのに、肝硬変で亡くなりました。

ウィルス性の肝硬変だったようです。

なので寧々としては、早く検査に行ってもらいたいのですが、当の本人は大丈夫と

まったく行く気がありません。

 

寧々にはもう息子殿しかいないので、早く再検査行ってもらいたいです。

でも天ぷらは作ります。

     コスモスコスモスコスモスみなさまの健康状態は大丈夫ですか?コスモスコスモスコスモス