一日。ボーっとしていた寧々ですチューリップ

今日は朝から☁空、天気に左右されるのかな?なんにもしたくなかった。

でも、息子殿の晩ご飯のリクエストはカレー、この暑いのにあせる

後飲み物のないから買ってきてとなガーン

いつものスーパーは7の付く日はお安くなる日。

行ってビックリ!!入り口付近にあるATMコーナーにずら~っと並んでる。

今日給料日か?でも27日だよ?

そして、人・人・人、 よくもこんあに人がいるもんだ。

気持ち悪くなってきたので、飲み物とカレーの材料を買ってレジへ。

ここも並んでるガーン しかもみんなカゴが2個だわ・・・汗

 

会計終わって荷物を入れるところも人だらけ。

やっと荷物を持ったら、重い!? 飲み物め^~

重たい荷物をしょって帰ってきたわ。

その後カレー作って、洗濯したら疲れちゃった。頭も痛いしえーん

結局最後はさくらちゃんとごろごろしてるうちに寝てしまってた汗

     チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤お天気☁はイヤですねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤