今日は曇り、頭が重い寧々ですチューリップ

なんか体調がいまいちな気がする。

 

それでも、朝洗濯物して、息子殿の朝ごはん作って、お茶買いに行ったんだよね。

このあとも出かける予定あるから、頑張らないと。

イオンの天然石のお店にブレスレットのお直したのんでるのですよ。

昨日1本直してもらいましたrが・・・・

ガーン画像撮るの忘れてたあせるドジ寧々。

今日は白バラさんの別バージョンを着けています。

こっちも素敵ラブラブ

そして画像を忘れてるドジ寧々。

 

最近ずっと晴れだったので体調良かったんだけど、やっぱりくもりとダメね。

今月末病院だから、後10日くらい?

これ以上薬が増えたら困るので、頑張ります。

それにしても、超久々に天然石のお店に行ったわ。

今はアクセサリーはm-zuckerさんからしか購入してないからドキドキ

ふふふ、色々楽しみ音譜