うつ状態でめちゃめちゃ体調の悪い寧々ですチューリップ

どうも、三浦春馬くんの事を聞いてから体調が良くない。

実は、寧々のいとこの奥さんが自殺してるんです。

あまり思い出すと、また危ないのでほどほどに書きます。

その頃は叔父は半身不随、おばは寝たきり、お嫁さんが介護してました。

離れているのであまり良くはわかりませんが、その日もお嫁さんは二人を連れて

病院へ行ったそうです。いつもと変わらずに。

いつものじかんに迎えに来ますねと言って一度家へ家事をしに帰ったそうです。

じかんになっても迎えに来ないので、携帯に電話しても出ない、家電も出ない。

叔父がいとこに話をしていとこは、すぐに家に帰ったそうです。

そこで見たのは、自分の奥さんの首吊り死体だったそうです。

遺書もなく、いとこも何も話を聞いてないので結局、自殺の原因はわかりませんでした・

この話は実家ではタブーです。

父は寧々に必ず自殺という言葉が出ると、怒鳴ります。

そろそろこの話はやめましょう。

 

感情に引っ張られそうになるんですよね。まったく(-_-;)

今日は息子殿を送ったら眠剤飲んで寝ます。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤皆様も夏バテには気をつけてくださいね。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤