今日は涼しい日だったです。寧々ですチューリップ

なんとなく、主人の事を考えていました。なんでだろう。

もう二度と、会ってくれないのかな?

どうして会ってくれないんだろう。

もう寧々のこと、嫌いになったのかな?ずっとLINEも送ってません。

送ると荷物のこと言われるから。寧々はずるいですね。

現実から逃げてばかり、主人と向き合う事が怖くてできない。

今主人に何か言われたら、寧々の心はきっと壊れるでしょう。

 

時々ね、何も忘れてしまいたい時があるの。

そういう時って、寧々いつも消えたいなって思うの。

死にたいっておもうの。

本当はね、今も壊れそうなんだよ。

でも、息子殿が悲しい顔をするから、何もできないの。

 

息子殿は寧々といて、幸せなのかな?

これでいいのかな?

仕事もできない、起きてるのもやっとの寧々の所でいいのかな?

寧々は息子殿が可愛いよ。大事な息子殿だよ。

何もできないお母さんでごめんね。

 

書いてたら遺書みたくなっちゃった(笑)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤遺書ではありませんので、大丈夫です。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 安室奈美恵の I WILL  これもとってもn好きです。