今日は気分のいい寧々ですチューリップ
朝は☀️てたのに、午後から☁*°
でも今日は、気分がいいので、散歩がてら遠い
100均まで、歩いたよ😊

出発〜👍


なんか分からないけど花🌼
知らないおじいちゃんも、写真撮ってた。
歩くには、マスクが暑くて苦しいガーン
もうまだマスク必要なのかねぇ。暑いよ!!
散々100均を満喫😍
色々買いました。

なんか可愛いから買った枕。300円
寝心地はどうだろーおねがい



息子殿に買った低反発クッション。
これでゲームも、お尻痛くないでしょう爆笑
お値段500円。寧々より高い😅
まだまだたくさん買ったけど、気になって買った物ニヤリ

リップパレット。
12色、たくさん楽しめそう。
まだたくさん買ったけど今日はここまで🌸
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ今日も暑かったですねチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
    週末のお天気は☀️がいいですね。