今日は昨日までの☂はどこへやら。お天気でした。寧々ですチューリップ

息子殿が2日間休みなので、今日は帰ってきてからのんびりニコニコ

朝ご飯に食パンを2枚食べ、早速Skypeで友達とゲーム開始。叫ぶわ叫ぶわ。

何がそんなに面白いんだはてなマーク

 

そんな騒いでた息子殿、お昼ころ「お腹すいた」 燃費はや!!

何食べるか聞いたらおやつ。

それご飯じゃないしあせる 

ちょうど化粧水がなくなりそうだったので、イオンに行くことに。

食べるお昼は、たこ焼き。 それもお昼ご飯じゃない気がするが、まいいかニヤリ

 

いつものカネボウのお姉さん、休憩中であと15分くらいで戻るということなのでその片

見て回ることに。

いつもの洋服屋さんのお姉さんに見つかってしまったガーン

つい70%オフに釣られて・・・見事にかかったわぐぅぐぅ

次来たら買うと約束していた服を購入。その他もろもろ音譜

ジーンズが欲しくて紺のがなかったので黒購入。

今日履いていたのも黒ダメージジーンズ。寧々は足何本あるんだ、タコか!!

その時お姉さんにが寧々の足みて細いですよね。Mサイズでいいですか?

ん?足が細い?違うよ、足が小さいから細く見えるんだよ。

いや、お姉さんの方が全然細いから。何を言い出すかと思ったらビックリしたわ!?

寧々の足のサイズは22cmです。身長が154cm。

身長の割に、足が小さいだけなんです(`・ω・´)褒められて嬉しいですがね。

その後が、そこのお店、ガーリー系のふわっとした可愛い洋服と、Tシャツとかジーンズとか

カッコイイ系とわかれてるんです。

店員のお姉さんに、お客様は可愛い系って感じじゃないですよねニコニコ

はいはい、そうですよ。ふりふりとかひらひらとかは似合いません。

若い頃から似合いません。

でも、実は可愛いのもすきなんだよ。似合わないけど(くどいですね)

 

で散々服屋で騒いだあとmカネボウへ。こっちとたこ焼きに用事があるんだよ

寧々のおバカ笑い泣き

たこ焼き買ってカネボウへ。

新作の紹介をたくさんされました。なんて日だ。

そこでも品物渡す時に足細いね・・・・さっきの説明がまた始まります。

確かに今まで足は褒めてもらったことはありませんが、マジで足が小さいだけです。

足マッサージもしないし、(お腹はするけど)何もしたことないです。

今日は嬉しいようななんとも言えない一日でした。

 

因みに今日寧々が履いていたジーンズ ↓

 

 

 

 

 

 
ストレッチはすごくきいています。
たまにダメージ部分に足、入れちゃうけど(笑)
確かに言われてみれば、スカートあmmんまり着ないかも。
ワンピースは好きですけど。楽チンだしひらひらとかないし。
なんか分からないけど、ちょっと嬉しかった寧々でした。
黄色い花黄色い花黄色い花皆様のところはお天気どうでしたか?災害とかは大丈夫ですか?黄色い花黄色い花黄色い花
         コロナもまた流行ってきています。体調にきをつけて