蒸し暑さで死にそうな寧々ですチューリップ
今日は朝から雨が、ちらほら。息子殿に折りたたみ傘買って良かったです。
車通勤の時と違って、カバンも大きいリュックに変更。
でももっと、いいやつ買ってあげれば良かったと、少し後悔あせる
雨の日は嫌いです。体調も悪いし嫌なことも思い出すから。天気に影響されやすいねガーン
パソコンの調子が悪かったので再起動したら、何か勝手にバージョンアップされた(笑)
もう古いから買い替え時なんだろうけどね。思い出いっぱい詰まってるから。
思い出と言えば、久しぶりに楽しい夢をみた。主人と出かけてる夢。
途中から、あぁこれは夢なんだ、お願いだから目が覚めないで欲しいとお願いしてた
お願いしてる時点で目覚めてるじゃんね。爆  笑

それにしても暑いです。パソコンの前にいるから余計かな?
雨が晴れたので窓を少し開けた。少し風が入ってくる。
息子殿は何か叫んでるぞ?友達とSkypeかな?
この時間が、寧々何をやっていいのかわからないんだよね。
イオンに行ったら、帰り土砂降りだし、傘は持ってたから大丈夫。
でも今日初めて履いたばっかりのジーンズを洗濯しなければ、ベチャベチャ。

 

寧々が好きjな曲 JUJUの「この夜を止めてよ」

たまに聴くと泣きそうになる。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤みなさんの好きな曲はありますか?チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤