おはようございます。4時に目が覚めてしまった寧々ですチューリップ

最近また薬に慣れてきたのか、必ずこの時間に目が覚めます。

それと最近目眩がします。なんだろう......耳鳴りもするし、やーねー。

そういえばあの主人からのLINEには、まだ返事をしていません。

返事をしなくても、向こうから何か言ってくるでしょう。

 

息子殿の車の中に、お義母さんが寧々の物だからと、ダンボールがあります。

怖くて中の荷物を見ることができず、車の中に置きっぱなしです。

主人のLINEとお義母さんの事で、もう寧々はいらない人間なんだと確信しました。

もうずっろ前から気づいていたんだろうと思います。

ただそれを寧々が認めたくなかっただけなんですね。

それってものすごく虚しくて、辛くてそして寂しいですね。

寧々だけが前に進むことが出来ないで、いつまでも主人の背中探してるだけでした。

25年、夫婦でいたけれど結局寧々は主人の事、何も分かっていなかったのかもしれない。

そして主人も寧々の事をわかってなかったんだな。

こんなになる前にもっといろんな事を話せば良かった、喧嘩もすれば良かった。

主人との喧嘩はいつもお義母さんの事ばかり。

いつからか寧々を庇ってくれなくなった。

どんどん追い詰められていくのが苦しかった。

もっとお義母さんとも話をするべきだったのかもしれない。

 

って朝から暗いわ(笑)

早くからおきるとろくなことかんがえないな。