夕方からの雨で頭痛がする寧々ですチューリップ

先ほど主人に用事があったので、LINEを送りました。

しばらうしてから、主人から返信のLINEがきてました。

 

ショックでした。ショックでまた涙が出ません。おもいっきり泣きたいのに。

別れた時、マンションの部屋が狭いので、必要な荷物でもすぐ使わない物は主人が預かってくれるというのでそのまま預かってもらっていました。

でも今日のLINEは置いてある部屋を片付けるから、荷物もってくか?

もう寧々がどんなに主人やお義母さんのことを思っても、決してもとに戻る事ができない

もしかしたら、二度と会う事がないかもしれない。

どんなに好きでも、主人にとっては妻だった人間。もう過去の物なのですね。

荷物のことは部屋の置き場所もあるので後日返信しようと思います。

ただ今は、もう心が壊れそうです。辛くて辛くて

こんなブログ、読むの嫌な方いるかと思います。

でも許してください。誰かに聞いてもらいたくて、本当に申し訳ありません。

また明日からは、元気な寧々になりますから。

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫どうか、壊れないようにチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫