今日は雨が振りそうなお天気で、思い感じの気分の寧々ですチューリップ

昨日イオンに買い物に行って、本を買いに行ったら、本屋さんの途中にコンタクトレンズが

気になったので、ちょっと寄り道。

今コンタクトレンズでも、遠近両用があるのですね。

寧々は近眼ですが老眼でもあります爆  笑 どっちも嫌だよムキー

いつもはほとんどメガネです。

美容室行く時は、コンタクトレンズでいきますけど。

コンタクトレンズ使えば、遠くは見えるけれど、近くのものが見えないし、メガネだと

若干コンタクトレンズよりみえずらいんですよね。

そして、今マスクしているからメガネ、邪魔だしあせる

 

せっかく来たのでコンタクトレンズを作りました。

1時間くらい検査にかかりました。

でもこれでメガネがなくても見えます目

お試しのコンタクトレンズを3回分もらって眼科は終わり。

お店の方で買うことに決めたコンタクトレンズを購入しようとしたら、在庫切れ

は?在庫揃えておいてよ。3回分しかないんだから。

入荷次第、連絡が来るそうです。

1週間はつけてくださいといわれたのに、レンズがない汗

入荷、おとなしく待ってますよ。

 

結局本屋さんへは行きませんでした。

何やってんだろう。

あじさいあじさいあじさい地震があったようですが、皆様大丈夫でしたでしょうかあじさいあじさいあじさい

              気をつけてくださいね。