非通知電話でイライラの寧々ですチューリップ

今日は少し曇っていましたが、久々に暖かかったです。

息子殿が夕飯はシチューがいいと言うので買い出しにニヤリ

息子殿は家で寝てますぐぅぐぅ

お茶も買って、シチューの材料買っていたらカゴが思いえーん

最近はお肉焼いいてばかりいたので、冷蔵庫の中は空っぽです。

寧々はまとめ買いが苦手です。

買ってきたのを忘れてしまって、また同じ物を買ってくるというあせる

作り置きもなんかうまくできなくて、つい毎日買い物に行ってしまいます。

 

そして夕方、シチューを作ろうと思ったら、玉ねぎ忘れた汗

また買い物へ......爆  笑 何回行くんだろう。

寒かったら絶対行かないな。暖かくて良かったです。

今日もドジな寧々でした。

ヒマワリヒマワリヒマワリ皆様、今日も一日お疲れ様でしたヒマワリヒマワリヒマワリ

       熱中症に気をつけてくださいね。