毎日お天気がパッとしなくてイラっとしてる寧々ですチューリップ

最近携帯で非通知で電話がかかってくるようになりました。

心当たりが、全くないビックリマーク

主人は、そんな面倒なことはしない人ですし、むしろ電話などかけてくるはずないんです。

かかってくる時は、日中の時もあるし夜中もあります。

あとはワン切りも最近多いです。

夜中は息子殿が仕事でいないのでとても不安です。

携帯の電話番号を変えればいいのですが、変えたくないんです。

携帯の番号、主人と連番なんです。

主人が○○○ー○○96ー○○○○で寧々が97なんですよ。

主人が変えるまで、寧々はずっとこのままの番号でいたいのですラブラブ

 

非通知で来るということは、まずろくなことではないでしょうプンプン

なんだかせっかく最近体調もよく、素敵な事ばかりだったので少々ダウン気味です。

寧々の携帯は、まだIPhone6です。

今のところ、壊れるまではこのままですね。

 

寧々の住んでるアパートのドア、おもいっきり蹴ったらこわれそうで爆  笑

鍵もチェーン掛けれるようになってますが、朝息子殿が帰って来る時に、寧々寝てる方が

多いんですよ汗

息子殿、それじゃ寧々が起きるまで締め出しになってしまいます。

なのでチェーンは掛けてません。

夜も眠剤を飲んだら、朝がくるまで1回起きるくらいで後は寝てます。

よく考えたら危なすぎですよねガーン

眠剤で寝てるので。そこの調整が難しいです。

非通知は少し様子をみようと思います。

はてなマーク非通知って着信拒否できたっけえー

猫猫猫皆様も防犯気をつけてくださいね猫猫猫

      明日も良い一日でありますように