毎日天気が悪くて不機嫌な寧々ですチューリップ
今日は毎年買っている、カネボウから出ている
ミラノコレクションをうさぎ


ケースが素敵なんですよね。
パウダー全て使い終わったら小物入れにしてます
今はマスクしてるので、メイクはしないで日焼け止め塗ってから、このパウダーつけて終わりです
パフ、気持ちいいんですよ😊
パウダーもきめ細かいので、お気に入りです💕
で、今年はボディ用のパウダーとコロンが発売されたのでそちらも購入。



とってもいい香りです。
パウダーも、もちろんきめ細かいです。
いつも首もとにパウダーつけて、後はシュッと
コロン。癒されます。
今年の分も予約して来ました。
今から楽しみです💕
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク午後から皆様頑張ってくださいチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク