今日もお天気が悪く寒かった寧々です。

冷蔵庫の中にお茶が500ℓ3本しか残ってなくて焦った。

午前中は息子殿が健康診断だったので、お昼までさくらちゃんといつものゴロゴロ

しっかり息子殿、帰りにラーメン食べてきたラーメン

寧々も食べたかった~チュー

 

お天気が悪いので、アクセサリーは赤バラさん赤薔薇

うーん音譜素敵。自撮り苦手なので画像はありませんニヤリ

お昼ころから雨が振りそうなのでお茶を買いにスーパーへ。

買い物してレジに並んだら、後ろのおばさん、距離近いビックリマーク

べったり真後ろにいるんんだもの。何か嫌だな。

他のレジの所は、お客さんみんな距離あけてるのに、しかも床にシール貼ってるのに

なんでこのおばさん、真後ろにいるんだよ。カゴぶつかるしムキー

もう荷物はお茶だから重いし、寒いし、散々だよ。

 

帰ってきてから携帯代を支払いに行くのに、ご飯たべて再度外出。

なんでこう、要領悪いかな~あせる

いつもお義母さんに言われてたな....思い出したくないのに何で思い出すかな。

 

先月から薬が合ってるのか、鬱症状はおさまっています。

ただ、寝る時間によって、眠剤が残ってると朝二度寝してしまいます。

それでも、今までの中では一番、体調がいいです。

これで薬飲むのやめたらどうなるんだろう。時々そう思います。

今なら飲まなくても大丈夫じゃないかと、勝手に思っているだけですがキョロキョロ

でも飲まないと、また自分がダメになっていくの心のどこかでわかっているんです。

眠剤飲まないと夜眠れないし、安定剤飲まないとだんだん落ちていくし

後どのくらいしたら、薬飲まなくてよくなるんだろう、普通に生活できるのだろう。

病院行かなくてよくなるのだろう。

またこんな事ばかり考えていたら、鬱状態になるからやめた!!

 

今の寧々の楽しみは、ファッションとアクセサリー、100均コスメ。

100均のコスメも結構使えるのですよ。

マスクしてるから、普段は100均コスメか日焼け止めのみニヤリ

本当はちゃんとメイクして朝ごはん食べないと、生活リズムが狂ってるね。

はてなマーク寧々の頭の中か笑い泣き

明日はお天気良くなって欲しいです。折りたたみの傘が邪魔だわ。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジもう水曜日ですね。日付が経つのが早いですね。チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

          今日はどんな一日でしたか?

       ゆっくり睡眠取って明日も頑張りましょう。