また天気が悪く頭痛い寧々ですチューリップ
先程、ハッピーになれる物が届きました。
それです。m-zuckerさんの作品です。
頭痛いの忘れたわ😄
袋から出す間もなく写真をパチッ


綺麗な赤いバラです。
これで、4色揃いました💕
今日は、黒バラをつけていますが、明日は赤かな
毎日どれを身に着けるか楽しみにしてます。
今回はうさぎさんのチャームがついています。
アクセサリーケースも、バラシリーズは別のケースを用意しました。
いつもお願いばかりして、申し訳ないです。
でも今日は、最高のタイミングで届きました。
ハッピーパワーもらいます。
m-zucker様ありがとうございます😭
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫札幌は朝から雨でお天気が悪いですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
皆様、午後からも頑張ってください。