今日も暑くて溶けそうになった寧々ですチューリップ

最近、夢を見ます、毎日のように。

そして必ず主人が出てきます。息子殿は小さい頃のままです。

内容はいつも覚えておりません。でも必ず悲しいのです。

それだけは、わかるのです。決して楽しい夢ではないことがショボーン

 

最後に会ってもう何日経ったでしょう。

今でも忘れられない後ろ姿。前を向いてくれなかった。

寧々を見てくれなかった。

最後の、お前とはこれで終わりだ・・・忘れられない。

寧々の想いは主人に届いているでしょうか。

また体調を崩して入院してないか、腰は大丈夫か、足首の骨折のあとは無理して

いないだろうか。心配ばかりが寧々を苦しめます。

できるなら、傍で助けてあげたい、手をつなぎたい。

もういつまでも叶わない夢だけ追っている寧々は生きているのも辛くなります。

でも傍に、息子殿がいます。息子殿、だんだん主人に似てきます。

話し方も顔も寧々には似てません。

寧々の想い、それは主人が元気でいてくれる事。それだけです。

クローバークローバークローバー今日は暗いブログで申し訳ありませんクローバークローバークローバー

   明日は楽しいブログかける様に復活しますね