途中3時という時間に起きて寝ぼけていた寧々ですチューリップ

今日はお米がないので、午前中に息子殿と買い物へ。

こういう時は、荷物が重いので一緒についてきてくれます。

色々カゴの中に欲しいもの入れてましたけど猫

 

午後から先日息子殿に買ったスーツのパンツの裾上げが終わっているので

それを取りにイオンへ。

化粧品コーナーでなんとなく見てたら、店員さんに声かけられちった。

パウダーを色々と説明してくれるけどミラノコレクションあるからな~ってぼーっと

聞いていたら、店員さんいきなり「あら、素敵なペンダントですね」と・・・照れ

そうです、今日m-zuckerさんのグレーっぽいペンダントをしてたのです。

嬉しくてつい話し込みましたが、パウダーは買いませんでした。

(だっていらないんだもん)

息子殿にお土産にたこ焼き(こればっかり)を買って外に出たらびっくり

雨じゃんか。カサは折りたたみをもっているのですが、リュックの中。

荷物もあるし、面相だからそのまま帰っちゃえ笑い泣き ええ、濡れました。

と言っても、思った程じゃありませんでした。

それよりもたこ焼きが心配だったニヤリ 冷めちゃうからね。

 

帰ってきて5分もしないうちに雨やんだしガーン

なんだったんだ、さっきの雨は。クリーニングを取りに行かなきゃだったんだけど

もう疲れて、明日にする事に。

イオンで遊びすぎたわ爆  笑

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄週末ですね。皆様はどんな風に過ごしますかチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

         お天気が良ければいいですね。