今日は朝寝坊した寧々ですチューリップ

息子殿が帰ってくるまで寝てしまっていたあせる

とりあえず顔洗って着替えて、息子殿の朝ごはんを作る。

(息子殿に言わせると、これは晩ごはんだそうです)

それからしばらく昨日届いたアクセサリーを着けたり外したり、ニヤニヤしながら

至福の時間照れ

そして今日はお天気晴れ 暑いプンプン

 

息子殿が寝てから、寧々は昨日行けなかった100均へお出かけ。

しようとドアを開けたら、知らないお兄さんがいてビックリしたびっくり

住宅関係のお仕事のようで、アンケートに答えて欲しいとのこと。

どうせ出かけるのだから、いいですよと答えた。

一軒家のアンケートね。我が家は関係ないかな。

丁寧にお辞儀をしていったお兄さん。マスクつけて暑いのに大変だなぁ

やっと100均へ行くべし。

色々買ってきました。アクセサリーをしまうケースとか、メイク用品も。

あとはランドリーボックス?でいいのかな。3個買った。

部屋の洋服を整理しないとぐちゃぐちゃなのでてへぺろ

100均の帰りにちょうどアベイルとしまむらがあるので、息子殿の私服を購入。

 

なんかね、100均の帰り道、急に泣きそうになって焦った。

特になにか見たわけでもなんでもないのに急に泣きたくなった。

一軒家のアンケートに答えたからか汗

ぐって我慢して歩いて息子殿の服を買いに、寧々がんばった。

自分で褒めてどうする(笑)

荷物を一回置いて、銀行へ。

やったー!!給付金入金になってたぞい。早速おろす。

支払いに消える給付金、つかの間の付き合いだねー笑い泣き

 

安定しているはずの寧々の精神は、たった少しの事で崩れるのね。

薬飲むの辞めてみようかと思っていたけど、無理ですね。

時々頭をよぎる、生きていたくないとショボーン

あれからもう何日も経つのに最後の主人の姿が忘れられない。

スーパーでも探す時がある。

今更、何話すんだ。会ってどうするんだ。バカだな寧々は。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤今日も暑い中皆様お疲れ様です。熱射病は大丈夫ですか?チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

         晩酌する方、ビールが美味しい季節ですね。