今日は朝からお天気が悪く気分ダウンの寧々ですチューリップ

どんよりして、暑くて雨振りそうで、目眩がするのです。

お天気の悪い時は、いつも体調が崩れます。

今の日中飲む安定剤は、今までの薬の中で一番寧々に合っているはずなのにショボーン

午前中はやっぱり雨が振ってきました。

もう何もする気がないので、さくらちゃんと寝てしまいました。

 

お昼ころ目が覚めて、外をみたら雨、やんでるビックリマーク

今が飲み物買うチャンスだと言わんばかりに早速スーパーへ

そして玄関から出てしばらくしてから、マスク付け忘れていることに気づくびっくり

また部屋に戻って、マスク取ってくる。

何やってるんだか・・・あせる

飲み物と息子殿の晩御飯のおかずを買って帰りました。

雨、セーフニコニコ

本当は今日お天気よかったら、ちょっと遠いけどダイソーに行きたかったんだよね。

いつも行ってるスーパーにも100均あるけれど、品揃えが少ないのよ。

イオンにもあるけれど、その場合は違う物買っちゃうから却下。

まだ給付金入ってこないんだもの。

 

昨日はイオンで息子殿のスーツを購入。

ちょうどセールをやっていたので、一着分で二着買えました。

本人はいらないって言うけど、職場に着ていけるスーツ、一着しかないから猫

これから暑くなるし、クリーニングもこまめに出さないとね。

いざ買ってきたら、結構気に入ってくれたみたいです。

パンツの裾上げが土曜日に終わるので、また取りに行ってきます。

 

また雨降ってきたけど、少し涼しいラブラブ

星星星皆様今日もお疲れ様でした。暑さに負けず頑張って下さい星星星

          少し早いですがおやすみなさい。