結局2度寝した寧々ですチューリップ
さくらちゃんと寝てしまいましたあせる
今日は、先日購入したNARSのシャドウとリップ
シャドウは期間限定なので、思い切って高いの買ったのでてへぺろ


箱、シャドウは入れ物も同じ。



どこにつけるんだと言わんばかりのシャドウ爆笑
寧々は、NARSとMAC、LANCOMEが好きです。
基礎化粧品はネットで購入してましたが、カネボウのお姉さんと仲良くなり、外出も兼ねて少しづつカネボウに替えていこうと思っています。
仕事を辞めてから、出かけるのは病院と近所のスーパー。
いつの間にか、メイクする事辞めてしまいました。もちろん美容室いくのも。
でも最近薬があっているのか、体調は大丈夫です。少しづつメイクする事も始めました。
普段はコスパの安いメイクグループです。
100均とか、キャンメイクとかおねがい
今はマスクで息苦しいので日焼け止めのみですが
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤今日も暖かい1日、お疲れ様でしたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
                早く日常戻って欲しいですね