なぜか毎日早起きの寧々ですチューリップ

今日も朝6時前に目が覚めてそのまま洗濯しました。

ちょっとサボると、洗濯物が溜まってしまうガーン

最近、眠剤は残っているのに、二度寝がでけない。さくらちゃんとごろごろできんビックリマーク

っていつも思いながら、普通の人はもう活動してるんだよ。

そして息子殿はさっき寝ました。

昼と夜が反対なので、息子殿は休みの時は朝になったら寝ます。

そして夕方起きてきます。(吸血鬼か!!

そしてやっぱりさくらちゃんは元の位置におります。

 

今日もいいお天気です晴れ

洗濯物を外に干せないのが残念です。

ベランダのあるアパートに住み替えたいなぁとこういう時思いますね。

まぁ、今更ですがうさぎ

 

ここに引っ越す前は、オートロックのマンションだったのですが、そこペット可で

ワンちゃん飼ってる人が多かったんですよね。

寧々は3階に住んでいて、その頃は鬱もひどく、退院したばかりで神経質になって

いたのかもしれません。

上の階のワンちゃんの足音とか鳴き声がうるさく感じて、ただでさえ眠れないのに

眠剤飲んでも眠れなくらい気になって。

ちょうど寧々の部屋の上がワンちゃん部屋だったみたいで、しかも4匹

アパートで飼うにはちょっと多すぎじゃないかいガーン

それでもう一週間に2回とか病院いくのでペット可ではない物件を探してもらい、今の所に

引越ししたのです。

冬は少し寒いけど、お風呂がガスじゃなく灯油なので家計には優しいです。

後は、主人のところまで歩いて20分くらいの所だし。

 

今じゃそんな事も関係なくなりましたけど。

とりあず息子殿としばらくここで暮らしますわ。

いつかベランダのある所探そう。

ちょうどいい時間なので朝ごはん食べようおにぎり

あじさいあじさいあじさいお仕事の方、学校へ行く方、気をつけてくださいねあじさいあじさいあじさい

            いってらっしゃい