まだ昨日の疲れたが取れない寧々ですチューリップ
今日は買ったけれども、なかなか着る機会のない
お洋服をちょっと紹介😅


去年買ったのですが、出番なかった😭
タグついてるしあせる
色は黒に見えますが、濃いグリーンです。


裾が黒いレースになっています。
可愛いのですが、着る機会を逃してしまった。
今年は着てみようと思います。



イオンに行った時、ANAPで購入しました。
これなんて言うのかわからないけど、セールだったので爆笑
裾が長いので、ヒールを履かないと外では着れないわ。って黒ばっかりだ。


黒コーデの時はピンクのバラセットかなおねがい
実は赤も欲しいのだ。
作ってもらおうかな~
わがまま寧々だラブ

また機会があったら洋服紹介しますね。
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク週末皆様何をしてますか?チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
まだコロナが安心できませんが、体調をくずされませんようお過ごし下さい。