今日は朝から眠い寧々ですチューリップ
昨日買ったマウスをご紹介。
友人からワイヤレスいいよと聞いて、前日
イオンでイヤフォンと買ったマウスが動かん😭
なんでやねんガーン
どうやら寧々のパソコンは、適応していなかったらしい。無駄使いしてもうた。
息子殿には怒られるし、散々だったわ。
仕方ないので再挑戦👍
今度は失敗しないように、無線と有線買ったわ
で、また無駄使い。


無線のマウス。
可愛いと思い、これに決定ニヤリ
でも心配なので色違いの有線マウス。


なんてことはない、色違いなのです。
単にどっちも欲しかった😅
欲張りな寧々です。
無線の方を使用してますが、問題なく動いていますうさぎ
変なテンションに買い物行くと、余計な物を買ってしまう寧々でした。
節約しようおねがい
🌹🌹🌹最近暑くなってきましたが、皆様体調をくずされませんよう気をつけて下さい🌹🌹🌹