テンションが変な寧々ですチューリップ
何か変なんだなぁうさぎ
そうだ😀黒バラセット写真撮った💐



後ピンクのピアスとブローチ😊


やっぱり下手だ😭
素敵さ、わかってもらえるかなぁ😩
すごい細かくて綺麗なんですよ。
もうお気に入りです❣️
ピンクのはペンダント先に買ってます。
こういう素敵な事できる人は尊敬します。
寧々も器用になりたかった😅
黒バラセットは、テンション上げるため病院に行く時つけて行こう。
おかしなテンションのまま、歩いてマウス買いに
ヤマダ電機と、久しぶりの100均へ😚
マウスは心配なので、無線と有線買ったよ。
100均は何か色々買った。
息子殿にぬいぐるみをお土産に🐬
今日は朝から動いたので、これからサボります😶
🌸🌸🌸今日の札幌は曇り空です🌸🌸🌸
🌼🌼🌼皆様の所はどうですか?🌼🌼🌼