まだ立ち直れなく昼までベッドに潜っていた寧々ですチューリップ

昨日から一日経ちましたが、すぐには立ち直ることもできず

ひつじのさくらちゃんと羊ベッドでグズグズ。

 

そして眠剤とは万能薬かびっくり

色々考えて眠れないと思ったら、しっかり眠っていました。

優秀すぎるよ、眠剤くん。

本当は全部飲もうかと思ったんです。でも息子殿の顔が浮かんで無理でした。

今日もまた息子殿は休みなので、刃物許可出ました。

昨日はあまりにも何もできなく、カレーの出前をとりました。

今日はハンバーグだそうで、リクエスト。

 

お昼に銀行に行く用事があったので、帰りにイオンへ寄ったら専門店街やってました。

気分転換に買い物をしました。

でも、買ってからちょっと後悔。本当にいるのかな?と。

まあ、買ってしまったのは仕方ないので有意義に使おう。

こういう所がダメなんでしょうね。進歩のない寧々ですうさぎ

催事もやっていたので、息子殿の好きなキムチと焼き鳥をお土産猫

喜んでくれました。買って良かった~音譜

 

遅くなりましたがこれからハンバーグ作ります。

息子殿、お昼に一人でラーメン食べに行ったのですよ。連れて行ってくれんかったえーん

それに焼き鳥食べたので、晩御飯は遅めです。

寧々は軽く何かつまみます。

今日は催事場でご飯のお供を買ってきましたからねえ。楽しみです。

 

元気なつもりでも、時々泣きたくなります。

でも涙出ないんだよね。

家族連れや夫婦で買い物している人達を見ると、とても苦しくなります。

ずっとこのまま落ち込んだままなのでしょうか。

それとも気が変わって会ってくれるでしょうか。

そんな事を考えながら、ハンバーグ作ります。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤落ち込み寧々のブログ、読んでくださりありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

           今日がいい日でありましたように