今日は息子殿の帰ってくる時間まで寝てた寧々ですチューリップ

朝ごはん食べて急に息子殿が、主人との連絡取って会いなと猫

はてなマーク今回は一緒に行ってくれないのと聞くと「うん」との答え

ガーンまだ心の準備できてません。いきなりの息子殿の発言にビックリあせる

仕方ないのでLINEで主人に、いつがいいかと送りました。

しばらくして返信返ってきたのでいつでもいいと、主人に合わせると返信。

そしたら明日そっちに行くからとアセアセアセアセアセアセ

 

息子殿もこれが寧々が主人に会う最後なんだと思っています。

寧々も最後だと思っています。

寧々は明日正常でいられるでしょうか。

主人に笑ってお別れできるでしょうか。

寧々は壊れないでしょうか。

 

いつかこんな日が来るとは思っていましたが、明日とは・・・

寧々は友達としてでもいいから会って話をしたい。

まだまだ一緒にいたい。

自分が悪いのに都合の良い想いだとはわかっているんです。

戻ってもまた前のように、お義母さんに暴言吐くかもしれません。

自分を自分で傷つけるかもしれません。

主人に迷惑をかけるかもしれません。

それでももう一度、一緒にいたかった。

ちょっと情緒不安定ですね。何もないのに涙が出そう汗

 

明日なんか来なければいいのに・・・・