今日はなぜか、朝6時に目が覚めた寧々ですチューリップ

我が家には3人子供がいました。ですが上の二人は前妻の子供です。

寧々には結婚式も、親戚の顔合わせも何もしていません。新婚生活もありません。

ウェディングドレス、着たかった~。これだけが心残りですねゲラゲラ

寧々の息子殿は一人です。戸籍上は長男です。

長男・長女・長男、変な構図ですが財産分与の時にもめないようにするためだそうです。

寧々にとってはじ初めての赤ちゃんで嬉しくて嬉しくて今でも忘れません。

今はもう29歳、彼女ナシですが猫

 

離婚する時も、病気が心配で一緒に家を出てくれた息子殿。

主人の所にいれば、お金の心配もないし自由にできるのに。

別れてから何もする気が起きない寧々を支えてくれたのも息子殿です。

主人の所に荷物を取りに行ったとき、お義母さんと揉めました。

その時の記憶はありません。

ただ主人が泣いている姿と息子殿に朝送るから迎えに来なくていいという連絡。

ああ、またなんかやらかしたなぁと手を見たらリスカしてました。

主人が手当をしてくれていました。

いつもぼーっとしている寧々に晩御飯これ作ってとかリクエストするようになりました。

今考えるとそのままじゃダメだから、少しでも気分転換させるつもりだったのでしょう。

でもそれに答えることができませんでした。

 

夜中に首を吊って死のうとしたそうです。

息子殿が見つけたときはどんな気持ちだったのだろう。

その後も耐え切れなくリスカを繰り返し、最後は切腹です。

自分で自分のお腹を刺しました。

なぜそうなったのか相変わらずわかりません。

ただ息子度の泣きそうな顔が今でも思い出します。

最後に入院した病院の看護師さんが、色々と話を聞いてくれました。

ちょっとだけ間をおきましょう。ゆっくり考えましょうと。

お見舞いに来た息子殿は声を出して泣きました。寧々も泣きました。

今は息子殿の悲しい顔を見るのが嫌で耐えています。

それでも死にたい衝動にかられます。

 

息子殿今日も夜中仕事です。

雨が降っているので寒いだろうなぁ。コート着ないのですよ。

もう5月も終わるしさむくないからって。

明日は晩御飯は唐揚げのリクエスト。作ってあげます。

寧々にとっては息子殿はいつまでたっても可愛いままです。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤今日もブログ読んでいただきありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

            おやすみなさい