息子殿に抱き枕を買ったら自分も欲しくなった寧々ですチューリップ

息子殿と同じのとおもったのですが、寧々セミダブルに寝てますが、ベッドの周り

色々と散乱しておりまして(寝込むのでベッドの周りは必要な物置いてます)

ゴージャスでオシャレなカバーを着けてますが、ツルツル滑るゲラゲラ

あんまりお大きいのは辞めとこうと思い、楽天を検索していたら・・・

びっくり これ可愛いじゃんビックリマークしかもひつじだ~羊

やっぱり睡眠といえばひつじでしょう。

だって眠れないとき、ひつじを数えるじゃないですか照れ

ベージュの色もありましたが、汚れそうなのでピンクにしました。

これでベッドカバーと色が合います。

抱っこするとふかふかしてだき心地も良いです。

強度の不眠症の寧々にはひつじさんは効くのだろうかニヤリ

そういえば、診断書にも強度の不眠症って書かれてたな(笑)

薬飲まなかったら3日は平気で起きていられますガーン

何の自慢にもなりませんけれど・・・・あせる

今日から睡眠のお供となってくれるひつじさんです。

名前はさくらちゃんだそうです。今日も午前中ゴロゴロしてたからな~

これから晩ご飯の支度と、ダイエット用のおかずの作りおきを用意します。

スーパーできのこが安かったので、きのこずくし~音譜

抱き枕の感想は、明日ですねラブ