最近少し鬱気味の寧々ですチューリップ

朝起きれないんですよね。薬のせいでもないようだし・・・

何もしたくなくてずっと午前中、ベッドでゴロゴロしてばかり。

当然朝食を食べないから、朝の薬が昼頃、間をあまりあかないうちに昼の分。

昼は、朝食べて時間の感覚が短いので、軽くパンを食べたり食パン

5時ころ夕飯の支度して先に寧々は食べて、息子殿の分は後で。

2度手間ですが、息子殿の食べる時間に合わせると、8時とか9時になってしまうので

そうすると朝起きたら胃がもたれて死にそうになる・・・

すっかり生活習慣が息子殿とは逆になってしまいました。

 

鬱の原因がわかりません。とにかく何もしたくない。

誰にも会いたくない。外出もしたくない。

でも、毎日飲むお茶を買いに行かなければならないので、そこは頑張って行くことに。

帰ってからは、しばらくはベッドにゴロゴロ。

心当たりはあるんですよね。

今日、息子殿の所に別れた主人から連絡がありました。

退院したと報告が来ていました。来週一度会いに行きます。

それが終わったら、もう会うことはないでしょう。

その最後に会う決心がまだついてないんです。

もう離婚して5年も経つのに決心がつかないのです。

 

今までも寧々から会いに行ったり主人が会ってくれたりというのはありませんでした。

いつも息子殿を通しての連絡や用事のある時のラインだけでした。

でも来週のは寧々も行くのできっと会うのは最後になるでしょう。

寧々は、自分を許すことができません。会えなくなるのは辛いです。

離婚の原因を作ったのは寧々自身です。病気になったから・・・

病気の原因がお義母さんとの不仲だったり、前妻の事だったり、上げていけばキリが

ありません。

でもそれは、初めからわかっていたのに、寧々の精神力が弱かったのです。

寧々はきっとずっと自分の事を許すことはできないでしょう。

寧々は今も昔もそしてこれからも、主人をずっと想っていくでしょう。

主人を困らせた自分をいつか許せる時が来るでしょうか。

 

まだ少し日にちがあります。行く時は、息子殿と一緒にいくので自然と息子殿のお休みの

日になります。

正直いうと行くのが怖いです。会うのも怖いです。

息子殿だけ行けばいいのかもしれませんが、今後のことを話さなければなりません。

もしも、少しでも可能性があるならば、月に一度でいいから主人に会いたい。

そんな事を思ってしまいます。

 

会った後、寧々は普通でいられるか不安です。

会わなくても不安です。

会う時がくるまで、ゆっくり落ち着いて考えたいと思います。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄長々と拙い文章読んでくださりありがとうございますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

             キラキラ おやすみなさいキラキラ