朝から偏頭痛で起きた寧々ですチューリップ

耳鳴りしなくなったと思ったら、今度は偏頭痛だよあせるあせる

めまいもまだするし・・・えーん

午前中息子殿が帰ってきて朝ごはん食べて、それから横になって・・・・

びっくり 買い物があったんだビックリマーク忘れてたよ・・・

仕方ないので、安定剤と痛み止め飲んで、さっさといってきましたわ。

我が家、寧々がベッドでお茶やお水を飲んだりするので500mlのペットボトルじゃないと

飲みきれない。

冷蔵庫を部屋に置くことも考えたけど、すでに息子殿の部屋に冷蔵庫あるしなぁ。

3台は電気料金が恐ろしいガーン

仕方ないので寧々は諦めました。飲みたい時に台所行けばいいだけなんだよね。

 

買い物から帰ってきたら速攻飲み物を冷蔵庫に補充。

買ってきたものそれぞれ閉まって耐えられん。頭痛が・・・

ベットで寝てしまいました。目が覚めたら6時ガーン

息子度のに偏頭痛が酷くて体調悪いといったら、夕飯は息子殿お気に入り

ピザーラのパエリヤへ、早速注文。

寧々は食欲もないから好きなのをたべていいぞな~汗

パエリヤ少し食べて、薬飲んでまた横になったらさっきまで寝てた笑い泣き

どうせ、眠剤のむんですけどね。

本当に今日は頭痛のひどい一日でした。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク今日も皆様お疲れ様でした。良い夢をみますようにチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク